注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

昨日のお昼は市内のスーパー銭湯に行ったんですけど
浴室のスライドドアを開けて、かけ湯をしていると
横のシャワーブースから視線を感じて
すると「自分?」って錯覚するくらい
同じような容姿のおっさんと目が合いました。
同じような体型。
スキンヘッド。
向こうも同じこと思ってるのでしょう。
出る時も同じようなタイミングで、ロッカーが隣w
何だか気まずい雰囲気。
僕は割かし知らない人でも声を掛けられるのですが
仮に
「鏡かと思いましたよw」とか話しかけたら
一気に打ち解けるか
それとも、もっと空気が重くなるか
両刃の剣。
今回は、やめときました。
時は正午。
スーパー銭湯の建物を出ると
痛いような夏の陽射しが降り注いできました。

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG