注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

川自慢

はい、そういうわけで
連日暑いので涼をお届けします。
先週は紀州方面に泳ぎに行ってきました。
ウチから車で1時間くらい。
ほれ。

空が青かったら完璧でしたね~
水は流れてくるというより地面から湧いてくる感じです。

 

一応言っておきますけどサイズ変更以外の加工はしてませんのよ。

 

上の写真に鮎いるのわかるかな?

 

拡大すると、ほれ。
首の横にある三日月形のマークが目印。
涼しそうでもあり、しなやかに泳ぐ姿は優雅でもあります。

 

体の横に並んでいる楕円マークが目印。あまごとかもいます。

以上、今日の田舎自慢でした~

田舎自慢の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG