注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

ふみきりや

皇太子殿下一家が伊勢に

昨日、今日と皇太子殿下一家が来ているので
伊勢は警官だらけで大変な事になってます。

陛下だったら当然仕事を全部延期して
マイ日の丸を両手に持って追っかけするのですが
その息子らについては今のところ僕が勉強中なので、
無理やりここで何か言って
後で恥をかくのも嫌ですしノーコメントです。
近鉄で宇治山田駅(皇族専用の通路を標準装備)まで来て、あとは車で移動だそうですけど
愛子ちゃん、電車の車窓から
ずっと続く緑の水田を見て
何か、この国について思うものがあってくれればいいな・・・
とか願ってます。
というのも酷か。

このくらいの歳だと
毎日部活で日焼けして
帰りに友達らとヂャスコのフードコートに寄って
マクドとかスガキヤで何か買って
ダラダラ飲み食いしながら夕方まで過ごす(涼む)って感じですかね。

そのままの店名

昨日見たもの。
なんだ・・・この有無を言わせない説得力。
殴りかけてくるようなインパクト。
一度知ったら忘れない。
現代の事業所のネーミングに欠けているのは、この要素だな・・・とか思いました。
電話番号の市内局番1桁だしw

雑文の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG