注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

フランク・ミュラーの腕時計を買いました

あこがれだったフランク・ミュラーの腕時計を買いました。
超高級腕時計です。
フランク三浦

ほれ、凄いでしょ。
ほれ、ほれ。

ピグチャットを終えて、まだ酔いが残っている状態で
どっかの「まとめサイト」で記事を読んでて、
うっかりアフィに釣られましたw
なにこれ、おもしれーじゃんwみたいな。
フランク三浦っすよw

フランク三浦
でさ、4400円カードで払って
アマゾンから届いたんですけど
100円ショップで売ってそうなチャチな時計でさ~
笑ってしまいました。
「ネタで4400円使っちまったwww」みたいな。

「完全非防水」ってエラそうに書いてあって
いまどき時計したまま手も洗えないのw

ネットの飲酒運転も、たまにこういう事故がありますね。

お笑い小咄の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG