注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

三重県で56万人避難指示

  • 2014年8月10日
  • 生活
  • 1view

はい。おはようございます。
メールとかアメーバメッセージくれた方々、ありがとうございます。
まだ生きてます。

ご存知
昨日から台風が来てたんだけど
普通はさ、夜寝て
朝目覚めると台風、どっかに行ってて
多少風があるものの空は快晴で
すっごく気持ちがいい朝じゃないですか。
ところが、まだ台風が継続している感じの朝です。
さすが時速15キロ。
本当に速度、遅いんですね~

いやさ、昨晩も町内放送で盛んに何か言ってたけど
「三重県で56万人避難指示」ですってよwww
その56万人は、どこに逃げるんだよ。
てか、三重県って三千人くらいしか人 住んでないと思ってたのに
意外と多いのねん。

僕は盆休みをダラダラ働こうと思って。
自分の会社のサーバ移転の処理を始めて
ドメインの移行とか待ち時間があるから
映画のDVDを7本くらい借りてきて
さすがに台風のシャトレーゼでは売れ行きがイマイチか
半額コーナーが盛り沢山だったので
おはぎを3パック買ってロールケーキ(これは定価)1本買って1700円。

んでウチに戻ったら居間のパソコンが立ち上がらない。
てか、よく観察したら立ちあがってるのに画面まっ暗。
液晶モニターのバックライト切れね。買い替えだわ。
6年使ったです。

で、事務所に行って仕事用のパソコンで仕事の進行状況を見たら
会社のホームページ移転がデータベースの接続エラーであかん。

あぁ、細かく話すと長くなるから
結局それで日付が変わる頃までバタバタしてまして。

連休初日でコレですわ。
悔しいので、それからロールケーキかじりながら映画1本観まして。
おねいさんのアソコに人面瘡ができちゃった物語。

さて、まだ台風ですが
居間のパソコンが使えないとイロイロ不便なので
これからモニター買いに行ってきます。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG