注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

皆が寝てる間に

  • 2014年8月23日
  • 健康
  • 2view

昨日、朝4時起きで鈴鹿に行く際に
なんか腰痛みたいな
(腰痛がどんなものか知らないw)
腰周りの不快感と血尿で
そろそろまた腎臓結石の発作が起きるかな・・・とか思ってたんですけど
意外と早くに発作が出まして
昨晩は早く寝たんですが
深夜1時半頃に痛みで目が覚めました。

さー、そっから地獄の始まり始まり。

腎臓ってのは最も痛い臓器らしくて
腎臓内で自然と石ができてくるんですけど
その石が腎臓と膀胱の間のパイプに詰まって
腎臓では生産した尿を膀胱に送り込むわけですけど
それができなくなって
腎臓が腫れてくるのが、その仕組みです。

で、こういう場合は「とにかく押し出す」が治療法ですので
まずは飲みたくもない水を飲んで
また横になって痛みに耐えます。

痛みに耐えていると吐き気がしてきて
手足が冷えてきます。

ただ今回ですね
いつもよりも強い痛みだったせいか
なんか時々痛みが軽くなってきて
「これが脳内で生成されると噂のアレか」とか
変な部分に感心しつつ外が明るくなってきまして
もっと圧を高めるのに利尿剤を飲んで
それと、ジャンプを続けて
疲れたらまた床に入って
それを繰り返して。

全然ラチが明かないので
秘蔵の鎮痛剤を使ってみたところ
これまたよく効いて
ついつい寝ちゃったよん。

てなわけで、みなさん おはようございます。
いつの間にか腎臓の痛みは消えていたんですけど
さりとて、石が抜けたかどうか
まだ定かではありませぬ。

全然関係無いですけど
今、ガス屋さんが来て
これ書いてる後ろでガスコンロの交換をしてくれてます。

以上、ご静聴ありがとうございました。

健康の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG