注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

別の意味でおいしい

  • 2014年8月25日
  • 生活
  • view

昔はコンビニにおでんとか豚まんが出ると季節の移ろいを感じたのですが、
皆さんご存知のように
今は真夏でも売ってますよね。
需要あるのかな?

今年はサークルKのソフトクリームとコーヒーをよく買いました。
ほぼ毎日1セット買ってたな。
合計223円。
月間6690円ですか。

ソフトクリームなんて
「サラダ油みたいのをを乳化させて甘くしてバニラの匂い付けたもの」って知ってるけど
不自然なくらい香りがよいホットコーヒーとの組み合わせ。
これが、なかなか好きです。

さて、ソフトクリームを店頭で巻いてもらったら
車に乗り込んで、運転しながら食べるわけで
運転していますから視線は道路なわけです。

が、なんか食感が変・・・と思いきや
変だったわ・・・

きっと、前に買った人のコーンの巻紙が
僕の番のコーンの内側に貼り付いていたんでしょう。

もしくは、工場製造の時点で紙が1枚余分だったか
定かではありませんが。
人によっては文句を言いに戻るかもしれませんけど
僕は「ネタ頂き♪」みたいな。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG