注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

外向型内気症

  • 2014年8月29日
  • 生活
  • 1view

僕は女性の化粧した顔が
あまり得意ではないので(変な日本語)
長いこと気がつかなかったんですけど、
ゴミ捨ての時に比較的若い目の奥さんに遇うと皆いつも怪訝そう。

こちらは、いつでも満面の笑顔で話しかけるのですが・・・
「自分の何がいけないんだろう・・・」
って数年考えてたんですけど
最近、それは「善意の迷惑行為」と知りました。

かといって
スーパーやコンビニのレジの人とか
知らない人にだって普通に挨拶するのに
知ってる人に会って何も見てない振りなんて
自分は、なかなかできない性分。

その辺をどう解決しようか悩みます。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG