注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

タブレットを買ってみたものの

  • 2014年9月4日
  • 生活
  • 1view

また雨ですよ。
今日は仕事サボッって泳ぎに行こうかと思ってたんですけど
参ったな、こりゃ。

このくらいの時期になると
鮎とかも最終形態っていいますか、
デカくなって色も変わって、
川の底からも秋を感じるんですけどねぇ。
ま、天気の事は考えても仕方がない。

というわけで、全然関係無いんですけど
先日、タブレットが安く出てたので買ってみたんですね。

スマホの親分みたいなやつ。
GoogleのNexus7。
スマホさえ使えないくせにw

で、ですね
CamiApp とかいうソフトを落として
で、専用のメモ帳を撮影するとメモがデータ化できるわけですよ。

仕事柄、図を描くことが多いので
イケるかも~みたいに期待して。

それと僕はイラストを描く時は専用のソフトを使ってるんですけど
なんかさ
手描きでチャチャッって描くのも練習したいから
この場で練習がてら挿絵として実戦投入しようかと思ってたんですけど
結果、なんとNexus7では不可能でした(泣

そもそも、アウトカメラが無いw
撮影(画像とりこみ)専用のメモ帳、買っちゃったし
この先、どうしよう・・・
あきらめるか、タブレットを他のに買い直すか。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG