注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

連休のイベントはサンマだけ

  • 2014年9月15日
  • 生活
  • view

はい。そういうわけでですね
あっという間に連休も最終日ですね。

くっくっくっ・・・
郵便局のネット販売で注文したサンマが届きました。

新しいガスコンロのグリルの出番ですw
つーか、連休の唯一のイベントがこれだけですわ。
あとは、ずーっと働いてましたよ。
まったく。

妹の娘がもうすぐ来るそうなので
親や、こちらで寮生活している弟の息子らと内宮さんにつれて行きます。

ウチの息子らは仕事の関係で全員欠席です。
てか、昨日までの打ち合わせだと9時半だったのに
いきなり父ちゃんから電話がきて
「今から行くから」ですよ。

朝のクソ忙しいときの1時間半ってのは大きいぞ。
ま、僕もそうやって思いつきで行動ばっかりしているので
他人に嫌われます。

というわけで、ちょっと巡回が遅れます。
皆さま、最終日をお楽しみください。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG