注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

ナンバープレートの数字

  • 2014年9月24日
  • 生活
  • view

さて、問題です。

29-83 肉屋・服屋
11-29 肉屋・服屋
41-29 肉屋・服屋
80-83 八百屋
8-08 八百屋
49-76 病院
64-80 歯医者
66-66 歯医者
11-03 産科
41-03産科
37-76 富士山好き
9-35 久美子
3-75 美奈子
47-71 クズ(運転荒い)

これは何でしょう?

とても簡単ですね。ナンバープレートの数字です。

ご存知、自動車のナンバーは手数料を払って申請すれば取れるそうで
人気な番号は毎週抽選をやっているとか。

「希望ナンバー」っていうそうですが僕は「養殖モノ」と言ってます。
何も希望しないで配布される番号「天然モノ」に対してという意味です。

僕はそんなもんに金を払うのは馬鹿馬鹿しいと思っているので無視していますけど
まぁ価値観、人それぞれ。

ただ、たまに養殖モノで56-78とかの番号を見ると
「この人、金払ってまでこの番号欲しかったんやろか?」とか考えることがあります。

ちなみに、やたらと11-22を見るような気がして調べたらBINGO。
全国的に希望が最も多いそうです。

「いい夫婦」だそうで、どうぞお好きにやってくださいって感じです。
てかウチの親もそうだったわw

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG