注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

3時50分に目が覚めてしまったので、久しぶりに早くから仕事開始。
うん。すごく進んだw
朝は何だかクリエイチブ。

ちょっと前に、長男から僕の後を継ぎたいと申し出があった事は書きましたが
結構、懐疑的に見ていたんですけど
成果はともかく、思ったよりがんばっているので
それを知ったら、何だか僕もヤル気が出てきまして。

で、これまで会社のホームページも「好きな時間に昼寝したいしヤル気ありませんからヨロシク~。連絡先も教えないw」みたいな調子だったのを昨晩、思い切って全部つぶしまして。
で、ゼロから作り直しています。
普通な内容にw

それにしても、まさか息子からヤル気をもらうとはw

というわけで、小学校の3年生くらいだったかな。
エジプトにはまりまして。
ウチにあったツタンカーメン王墓発掘の伝記なんか暗記しちゃうくらい読み返した。
で、練馬図書館でエジプト美術の本を借りまくって。
ムスティの黄色い図書館バッグ持ってさ。
エジプトってのは黄金やらアラバスターっていう半透明のきれいな石製品やら凄い美術品あり、
ピラミッドやらスフインクスやら謎の巨大建造物あり、
で、あの象形文字。ヒエログリフって言うんだけど、あれがまた「そそる」w
で、子供だから人が死んだらどうなるかとかも興味津津でミイラあり、
で、おまけに発掘の途中から関係者の謎の怪死で、これまた子供大好きオカルトありで
何ていうか子供の目から見て宝箱状態だったんですよ。

とか唐突に言ってみる。

さて、また働く。
皆さん よい週末を。

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG