注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

調子がイマイチ

夜更かしをする理由のひとつに、
いや、そういう時の自分に共通している事を
後から分析してですけど
「今日という日に満足していないから」というのがあります。
「明日を迎えるのが怖い」というのもあります。

小学生だった頃は
遠足や運動会前は嬉しくてなかなか寝付けなかったけど
それでも、毎回いつの間にか寝てたような記憶があります。

で、少し寝不足で学校に行って
「おれ、昨日全然寝てねぇ」って、
やや話を盛ってみんなに言ってましたけど
いまから思い直すに
「話を盛る必要あったか?」と。

さて、連休最終日ですね。
まだ初日にビデオ屋でホラー映画借りて
その帰りにシャトレーゼで茶菓子買って
ほんの1時間半くらいしか外出してません。

今年は「秋の花粉症」がやや深刻で
くしゃみしたり鼻垂らしてます。
40過ぎたあたりから「自分の人生に花粉症は無縁」と
心の中で勝利宣言を出してたんですけど
45過ぎて、怪しくなってきたという例です。

健康の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG