注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

桃太郎え~
たまたま昨日は
ここのブログで桃太郎について少し触れて
密漁船の関係で話題の紅サンゴにも少し触れて
それから
ペタして、いいね して
んで働く前にスーパー銭湯に行って。
で、ヂェットバスとか
炭酸泉とか
仕事もしないうちからリラックスして
あ~極楽、極楽って。
で風呂屋を出た後に本屋行ったんですわ。

で、最初に手にとった本を開いたページに
なんと、数時間前にブログで書いた
桃太郎が鬼から略奪してきた宝箱の絵ですよ。
桃太郎
これはすごい偶然!
思わず、何かの縁と思って
その本と
ついでに もう1冊、目についた絵本を買いました。

僕はちょっと頭のネジがユルいのか
実は、けっこう絵本が好きです。

だけど客観的にはシュールな光景なんでしょうね。

【追記】ちょっと三河方面に出掛けてきますので
宿のネット事情にもよりますが対応が遅くなります。

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG