注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

スライド

昨日コメントを頂きました皆様
帰りが遅くて、それに伴ってスライドして
返信が大幅に遅くなってすみませんでした。

鳥羽からフェリーに乗って伊良湖まで。
(字面だけ見ると山奥の湖っぽいけど、思いっきり海だらけな岬の先っぽ)
伊勢湾をはさんだ対岸に出張してまして
蒲郡、常滑で一泊して
南知多に行って、それから遅くなったので
往復チケットを買ってたフェリーをキャンセルして
陸路で帰ってきました。
伊勢湾をグルッと周った感じです。

さて、なるほど世の中にはきれいな人がいるものだなとか思いますけど
この人は、その化粧品を使ってるからきれいなのではなく
元々きれいな人が使ったか

もっと勘ぐってみると
元々きれいな人に対して既成事実を作る為に
メーカーかメーカーが契約してる広告屋がお願いして、その化粧品を使ってもらってるとしか思えない。

しかしまぁ
自分が30代の頃には30代あたりの女性が魅力的に見えて
40代になれば40代あたりの女性がやはり良いなと。

今の僕は50まであと2つ。
「それ相応にスライドするタイプ」って、いつしかここで書きましたけど
自分はそういうタイプでよかったなと思っています。

と、「スライドつながり」で思いついたことでした。

ってなわけで、皆さま よい日曜を♪

雑文の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG