注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

夢に見たアレ

いや~
すっかり寒くなってきましたが
寒くなると、布団のありがたさが身に沁みますよね~

ぬくぬくとくるまれる
あの安心感とか何でしょうかね。

たかが布団に
得体の知れない偉大さを感じます。

今朝、夢を見たんですけど
てか、今朝見た夢を覚えてるの方が正解ですかね。

寿司のご飯の部分。
専門用語でシャリ玉って言うそうですけど
舎利って、おしゃかさんの骨でしょ。

シャリって言葉じたいが
気持ち悪くない?とか常日頃思ってますけど。

夢で見たまま絵にしてみました。

まぁ、あのシャリ玉に海苔が巻いてあって
軍艦用のやつだね。

すごくダサい色の文字で「イクラが乗せられます」とか書いてあって
夢の中の僕は
「べつに、普通じゃん」とか思ってたら目が覚めました。
なんだかなーという微妙な感じの夢。

「お客様のなかに、どなたか夢分析をできる方はいらっしゃいますか?」みたいな。
なんだかモヤッとした文章で申し訳ない。

今日は僕も休みにしようと思ったんだけど
親から年賀状印刷200枚頼まれてたのを思い出してしまいました。

どーせやらなきゃならないし
とっとと済ませてしまおうか。

雑文の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG