注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

子育て出費終了

20日から三男が自動車免許をとりに教習所に通い始めます。

合宿なので「通う」って言葉は適切じゃないですけど。
どういう意図か、静岡の菊川っていう所の教習所なので
最近見かけないですけど元妻さん、これ見てたらよろしくw

三男は去年、高校在学中に誕生日を過ぎたら
教習所に行け行け言ってたんですけど
結局今頃、仕事を長期休んで行くそうで
アホかと・・・

ま、とりあえず
子育てでまとまったお金が出るのも終えました。

結婚?
あぁ耳 聞こえない。聞こえない。

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG