注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

プロジェクションマッピング

先日、お客さん(おねいさん、美人、頭いい、スタイルいい)からメールで頂いた仕事依頼のなかに
仕事とは全然関係無いけど
「USJのプロジェクションマッピングが凄い」とオススメしてくれてたので
早速探したら案の定YouTubeにあったので
観てみたら、ストーリーとか台詞はクサ過ぎてアレですが
終盤はエンジェルが舞い踊りで竜宮城状態。


視覚的音響的には、なかなかよい。
http://youtu.be/Dj5W_LGaY_I

ついでにネズミ園のも
http://youtu.be/41LqdoCn_P0

両作品には花火も効果的に使われていて
それで関連して思ったのですけど
昔、自分が長年酷い目に遭いながらやってきた花火ってのは
大衆鑑賞芸術(造語w)として
まったく不完全なものだな・・・とか思いますた。

花火の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG