注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

きつね昨日は久々に快晴だったので「うどん」の写真を撮りました。
お客さんのところから提供された写真はナゼかつゆが黒くて不味そうだったので
西の方では一般的な(伊勢うどんを除く)淡い色のつゆのものに差し替えたかったのです。
スーパー開店早々買い物に行って
カマ玉、たぬき、きつねと3種作りました。
撮影用ですから「つゆ」作るのだって
油揚げ炊くのだって、味はどーでもよくて色優先だから
撮った後、一応食べるんだけど
これがクソ不味いwww

撮ってる間、別のお客さんから電話があって
急遽午後は、打ち合わせに行ってきたんだけど
道中、ミスドの店舗が目に入ってので寄ってみました。
みすど
既にレジ前でドーナツの販売を始めたセブンイレブンに加えて
ローソンだかファミマだか忘れたけど
ドーナツ商戦に参加するそうですね。
ここ半年でコンビニコーヒーが盛り上がったから
「じゃドーナツも売っちゃおうか」って当然なるもんね。
張り込みしてるアメリカの刑事みたいだなw

ただ、セブンイレブンのドーナツは不細工で
「やっぱ、餅は餅屋だよな」という評価も耳にします。

2ちゃんねるでは無名の天才が上手いことまとめていました。

ドーナツを買いに行くならミスド
ドーナツも買いに行くならセブン

って。

まぁ、伊勢にはセブンイレブンありませんし

そうそう。
僕は貧乏舌なので
デイリーヤマザキで昔から売ってる40円のドーナツが好きです。
(六角形で丸い穴、ナットみたいな形の。画像検索しても出てこないのでもうだいぶ前に無くなったかも。)

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG