注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

昨晩遅く、次男が外から帰ってきて駐車場に車を入れたと思いきや
車のドアを閉める音が1回でなく2回鳴ったので
「おや、新しい彼女でもできたか?」と思ったのですが
すぐに、すっかり忘れてた三男を思い出しました。

仕事を長期休暇とって静岡県の菊川という場所に合宿免許を取りに行った三男。
やはり一緒に帰ってきたのは三男で
お土産の「うなぎパイ」片手にニヤニヤしながら。
結果は仮免、卒業検定ストレートで予定通りの延泊無し。
6人中2人のうちの1人だそうです。
えぇ。残り4人は延泊で追加教習を受けてると思います。
あぁ延泊って、宿舎に旅館を使ってたのですけど
「ご飯、すごく良かった!」って言ってました。
なにせ毎日朝6時起きで夜の8時半まで詰め込みで教習があるので
ご飯だけが楽しみだったって
ウチの子らしいわw

今まで僕と2週間も離れてた事は無かったので
相変わらず金髪ロン毛のみっともない姿ですけど
少し大人になった感じがしました。
あぁ末っ子ってのはかわいいものなので僕の心の中では
永遠の小学校5年生だったんですよ。

うん。6年生くらいになったw

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG