注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

お伊勢さんマラソンの日

撮りたてホヤホヤの写真です。

朝6時40分頃起きて、外を見たら
もう、道路にコーンが置いてあるwww

今日は市民マラソンの日。

というわけで、伊勢神宮が見えるくらい近い
ウチの前の道はコースに組み込まれておりまして
午前9時から正午まで通行止めなのですが
今日は元勤務先の先輩の家に届け物をしに外出予定があるので
とっとと、これ済ませて出掛けます。
40キロ以上離れた山奥です。

先輩から毎年新米を頂くので
ウチで作ってる貝を届けようと思ってたら
今年は稀にみる不漁なので
かわりに僕のお得意先が作ってるうどんを届けます。

市民マラソンには長男も出るそうです。

僕の中学校の時の友達が遭うたび
一緒に出よう出ようとうるさいのですが
今の自分では、文字どおり自殺行為になって迷惑をかけるでしょうから断ってます。

かつて彼とはサッカー部友達だったんですけど
それから30年以上経ても、
彼の頭の中で僕はサッカー少年のイメージのままなんでしょう。
とか考えると悪い気もしません。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG