注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

ごはんあー、よく寝たw

息子1号が町内会の青年団のゴルフに誘われてるけど気が進まないそうで。
伊勢神宮内宮から始まって、ようやく鎮守の神社の遷宮が終わったので
青年団も「それではまた20年後」みたいなw
そん時は、もう青年じゃねーしw
1号は良くも悪くも僕のコピーなのででしょうか
僕はゴルフをやらないのが原因かもしれませんけど
可能な限り参加させてもらうよう言っておきました。

僕は小学生時代からつい近年まで
諸般の事情でゴルフにはネガティブな感情を持っていたのですけど
数年前から隣村のゴルフ場が毎月10日間くらいブッヘを開放するようになって
1400円くらいで食事できて広くて明るい風呂も入れるので
好んで時々行ってるってのは前に書いたね。

こう言っちゃアレだが
「カニのから揚げ」とか「柿なます」とか
良い意味で
ゴルフ場のくせにヤル気が感じられると言いますか。
ロッカー
で、食後の風呂ですけど
ゴルフ場ってのは個人個人にロッカーが貸与されて
そこでジャケットとかスパイクとか脱いで
軽装になって風呂場の脱衣場に向かう
2段階方式なんだけど
ゴルフをやらない僕は最初の頃、場馴れしてなくて
ついついロッカーで全裸になっちゃって
鼻歌歌いながら脱衣場に向かって歩いてって
途中で気付いて前を押さえながら早足でロッカーに戻ったことがありました。

以上、謹んで暴露申し上げます。

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG