注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

あけましておめでとうございます。
皆さまには ほぼ毎日、あるいは毎日のお付き合い
とても感謝しております。

かつてそういう友達付き合いをした事が無かったわけですけど
いろいろ面倒くさいヤツで申し訳ございませんが
皆さまの健康とご多幸をお祈り申し上げます。
何とぞ宜しくお願いしますね。

窓から伊勢神宮の森が見える場所より。

さて、昨日は青い目の義弟と、ガキだと思ってたのが
いつの間にか我が家セクシー部隊に進化した姪1号2号を駅まで迎えに行き
義妹と甥2号~4号、ウチの1号2号と両親と賑やかな大晦日を過ごしました。
甥1号は研修で外洋に航海中。
妹と弟とウチの3号は仕事で欠席です。
すっかり動きがスローになってしまった父ちゃんの代わりに僕は小間使いでがんばってきました。

さて、国旗を掲揚したら
風呂に入って、またご奉仕しに親の家に行きます。

皆様におかれましては
日々の疲れを癒すには、あまりに短い休暇ですが
それと、家を預かる方々には 普段に増して多忙かと思われますが
気が付いたら勝手に残り少なくなっていた
元旦の雰囲気を噛み締めながら過ごしていただければと思います。

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG