注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

もむしごと

  • 2015年1月9日
  • 健康
  • 1view

ここのところ
「新しい店を作ってるな~」って少し嬉しくなるも
数日後に同じ場所のドアに「○○整体」とかのカッティングシートが貼られてて
ガッカリする事案が頻発しています。

僕は原則、肩が凝らない・腰痛が無い人なので
ああいう商売には世話にならないと言いますか。
自分のお客さんにはいますけど。

なので新しいマッサージ屋ができても嬉しくないのです。

ほんと、ここ10年で増えたな~って
きっと皆さんお住まいの地域でもあるでしょうね。
まぁ私らの親、団塊の世代ってのが金になるんでしょうね。

「でも、そんなに客いるのか?」とか思うし
これから団塊の世代が減ってくから
これからが本当の業界戦国時代になるんでしょうね。

たださ
マッサージ屋のお客さんを見ててさ
毎日、お客さんを押したり揉んだりしているわけでしょ。
「あれって、マッサージする方が健康になるんじゃね?」とか思ってます。
金もらいながら健康になっちゃうw
少なくとも仕事後のビールは旨いだろうな。

僕も自分の健康管理をするうえで
何か運動する理由を見つけなくては・・・

健康の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG