注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

息子は海老アレルギー

なかなか風邪が治りません。
養生に気をつけているのですが治りません。
まぁ、それはそういうものと思って気長に構えるしかないですね。

さて、息子1号は高校生くらいになって突然えびアレルギー宣言をしました。
家族で花粉症を除いて、そういうのが無かったものですから
よくわからなかったのもあるんですけど
息子が「だけどエビ、好きだから食べる」というのを傍観してて
ただ、だんだん症状が酷くなってきたのか
最近は本人から避けるようになってきました。

いつか、コロッと治ってるのを期待しつつ
まぁ、それはそういうものと思って気長に構えるしかないですね。

健康の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG