注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

うまくいかない

相変わらず死んでます。はい。

昨日は仕事も順調に取ったので早々に店じまいして
風呂沸かして入って豆腐でビール1本だけ飲んで
風邪薬も飲んで早々に寝ました。

風邪薬を飲むと、とてもよく眠れる気がするので
最近ついつい毎度寝る前に使っています。

僕は、どちらかというと寝つきがあまりよろしくない方なので
いや、原因はわかってるんです。
運動不足なんですけどね。

なかなか「わかっちゃいるが難しい・・・」みたいな。

まぁ、そうやって絵に描いたような健康ライフに生活を転じようと一応思ってます。

べつに長生きとかしたくないんですけど
こう、何て言いますか
健康的な生活をしていると
生きている1秒1秒がラクなわけですね。

たとえば眠いのに無理して起きてると同じ1秒でも、つらいじゃないですか。

とか、のほほんと考えて暮らしているんですけど
身体だけでなく心も大人になってくると
その平凡な普通さこそ得難いって気付いてきますから
そうでない方への一抹の申し訳なさとか
もっと言っちゃうと、こういう事をわざわざ言うのは偽善だよかとか。

自分ではどうすることもできないもどかしさも持ちつつ
明日に向かって歩いています。

時間ってのは平等だよな・・・
とか一瞬思いますけど
自分みたいに十中八九は快適な時間を過ごしている人と
かたや、不快な時間を過ごしている人の比較で平等とか言えるか?とか。

健康の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG