注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

スシローにかっぱ巻きは無い

え~
大手回転寿司チェーンのスシローさんでは
かつてウチの息子2号が楽しく働かせてもらって恩義を感じています。

あぶり係

息子は「ネタをバーナーであぶる係」という大変ニッチな担当だったそうです。
同じように「茶碗蒸し係」とか厨房内では、その道の専門家がいろいろいるそうです。

というわけでスシローにはメニューにに「かっぱ巻き」が無い。
という噂を過去、耳にした事があるのですけど確かめてきました。

一応言っておきますと、同業者の「かっぱ寿司」対策じゃなかろうかと思います。
てか、ほぼ間違い無くそうだと思います。
たとえ商品名であっても同業者を連想させる名称を使わない。
これはこれで、そういう姿勢を示すのはよい事だと思います。

外食の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG