注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

人によって全く違う

文言は内容だけに非ず

2度目の会社員も慣れてきた頃
何だったか忘れちゃったんですけど
「ははーん。
この会社では何を言ってるかが大事なんじゃなくて
誰が言ってるかが大事なんだな」って思った事がありました。

どんな場面で何について思ったんだろう・・・
思い出せない。
昔からブログ書いてりゃよかったな。

秀逸な小噺のパクリ

さて、
2ちゃんねるに面白いスレッドがあったので

言う人によって、
これだけ「脳内で沸いてくる光景」が違うもんだなって実感できる
実に秀逸なスレッドだったものですから
(よく、そこに気付いたな・・・みたいな)
パクリでも紹介したくなったw

もう4~5日前のネタだから知ってる人は、ごめんなさい。

ちなみに、佐々木さんも吉田さんも
どちらも素敵な人ですね。

佐々木希「あの人落としてみようかな」
吉田沙保里「あの人落としてみようかな」

佐々木希「私と一緒にいて安心する?」
吉田沙保里「私と一緒にいて安心する?」

佐々木希「あなたって軽い人ね」
吉田沙保里「あなたって軽い人ね」

佐々木希「は~骨が折れちゃった」
吉田沙保里「は~骨が折れちゃった」

佐々木希 「ぎゅってしていい?」
吉田沙保里「ぎゅってしていい?」

佐々木希「苦しいって言っても離さないんだから」
吉田沙保里「苦しいって言っても離さないんだから」

佐々木希「ふふ、可愛がってあげる」
吉田沙保里「ふふ、可愛がってあげる」

佐々木希「人って弱いから簡単に死んじゃうよね…」
吉田沙保里「人って弱いから簡単に死んじゃうよね…」

佐々木希「腹を割るって大切なことだよ?」
吉田沙保里「腹を割るって大切なことだよ?」

佐々木希「あなたと居るとすきを沢山見つけるんだぁ」
吉田沙保里「あなたと居るとすきを沢山見つけるんだぁ」

佐々木希「一本早い電車で先に行ってて。すぐ追い付くから」
吉田沙保里「一本早い電車で先に行ってて。すぐ追い付くから」

佐々木希「竹を割ったような人って言われた」
吉田沙保里「竹を割ったような人って言われた」

佐々木希「今夜は私が上ね」
吉田沙保里「今夜は私が上ね」

佐々木希「こうすると眠くなるでしょ?」
吉田沙保里「こうすると眠くなるでしょ?」

佐々木希「ハンバーグ作ろうか?」
吉田沙保里「ハンバーグ作ろうか?」

いかがだったでしょうか?

走って電車を追ってくる姿とか
素手で相手をミンチにする凄惨な光景とか
僕は結構笑ったのと、人の頭の中って面白いな~って思いますた。

お笑い小咄の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG