注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

強盗は罰が重いから損

今、鳥羽の方面から空をピンクに染めて日が昇ってきました。
今週の始まりです。

息子の朝帰り

で、再びPCの前の席に着いたらドアの音。
息子3号、本日の帰宅 朝の6時46分。
仕事を深夜に終えた後、カラオケに行ってたそうです。

容疑者は息子

そういえば一昨日の昼、事務所で仕事をしていたら
見知らぬオッサン2人組の来客があって
応対してみたら刑事さんでした。

最寄のコンビニで強盗があった模様。

防犯カメラのキャプチャーを持っていて
ナイフを持った犯人はマスクとサングラスで顔を隠しているけど
細身の若者なのはわかります。

サッカー系の服を着てて、
きっとウチに来る前にどこかで「この辺でサッカーをやってる子は?」とか聞いて来たのかなとも思い
子供部屋のある3階まで走って階段を上って
朝帰りで寝ていた末っ子を起こして刑事さんの前に連れて行って
質問に答えさせました。

とりあえず嫌疑は晴れた

この若者が単に遊ぶ金欲しさでか、
それとも雇用に恵まれず迫る支払いに切羽詰って犯行に及んだのか知りませんけど
まだ若そうなので、がんばって更生してもらいたいもんですな。

さて、今日も おっちゃん、がんばるぞい。
日に日に、作ってるものがカタチになってくると
モチベーションが激しく揚がってきます。
本当に恵まれた仕事だと思います。

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG