注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

朝も胃もたれ

何だか毎日バタバタしていて
全方位に不義理していて申し訳ない今日この頃です。

昨晩は、急に下請けさんに頼み事をする必要があったので
夕飯に連れて行ったのですけど
セレクトを間違えたと云いますか
普段夕飯を食べない自分が「食べ放題90分」ですわ。

最近忙しすぎて何だか変な自分。
そんなに食べたつもりは無いけど
案の定、
朝起きても、まだ満腹・・・

困ったものです。

このお店というか、10種類以上の飲食店グループなんですけど
「熱烈タンタン麺 一番亭」とか、10年位前は勢いがあって全国のいろんな所に出店してまして
数少ない伊勢発祥の店ですから、
他県の思わぬ所で見かけると
大変うれしい気持ちになったものです。

ヂャスコみたいに全国覇権になったら・・・
とか思ってましたけど
今現在は縮小してる感じですね。
いや、経営的には
時流を見て姿を変えるの全然OKだと思います。
つーか、それをできないでダラダラしている所がコケるのよね。

というわけで朝のお茶はやめて
炭酸水を飲みながら書いてます。
変な胃薬より胃もたれに効くんだな。

だんだん効いてきた☆★
さぁ、今日もやることドッサリ。

「よく寝ること」こそ
翌日の活力の半分以上を占めている思います。

さて、洗濯を終えたら活動開始です。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG