注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

注文品

昨日の午後は急に法務局に用事ができて
だけど、たしか電子申告でイケるんじゃね?って思って
調べたら、そのとおりだったんだけど
でも、利用開始に申請が必要で
それは郵送で手続きするんですって。

今、この場で欲しいんだよwww

さて、全然関係ないんですけど
拾った画像なんですけど
そういや、あるあるw
回転寿司でカスタムオーダーすると
「ついでに握ったやつ」が後からゾロゾロ付いてきますよね。

いかんなぁ。
僕は後者の「相互にけん制しあう社会」だわ。

ちなみに、回転寿司のカスタムオーダーについて
たとえばエンガワが周ってるのに
新たにエンガワを頼むと
「周ってんだろ。ゴルァ」とか、レーンに流れてるエンガワを外して「注文品」にするのか?
それとも、あらたに握るのか?
昔から疑問に思ってたので
過去に回転寿司のバックヤードで「バーナー炙り係」をやっていた次男に聞いてみました。

だら、新たに握るそうです。

最近は回転寿司のマナーも浸透してきて
取った寿司をレーンに戻す人とか、見なくなりましたね。

では、みなさん よい休日を。
僕は働きます。
夏は遊んで暮らすため、働きます。

外食の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG