注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

昨日も働いてて晩の7時過ぎに
息子の誕生日なのを思い出して
慌ててシャトレーゼに行って(8時閉店)
息子は果物が全くダメな人なので
果物が載ってたり挟んでないやつ
1個だけありますた。

息子も去年までは外に飲み歩いていたけど
最近、結構仕事を中心に生活してる感じで
昨晩はお出かけ予定ナシとのこと。
というわけで夕飯したり誕生会したり
その後は
身のまわりの事をせっせと済ませて

ようやく寝ようと思ったら・・・
昨日中にやらなきゃならない仕事を思い出しちゃって
今日のオープンに間に合わせないといけない仕事を忘れててさ
泣く泣く再び事務所に戻って3時まで働いてました。

まぁ思い出しただけでもラッキーなんでしょうけど。

今日は仕事が終わったら、とっとと寝たいと思います。

中食・売ってる総菜・とりよせの最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG