注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

シロクマ・クロクマ・記録魔

  • 2015年3月1日
  • 雑文
  • 2view

というわけで今朝は雨。
「春はひと雨ごとに暖かくなる」という言葉が何となく好きです。

昨日、田んぼエリアを通ったら菜の花が
鮮やかな黄色いじゅうたんになってたので
思わず車を停めて、降りて、写真を撮ってみたんですけど
ウチに帰って写真を見てがっかり。
目で見た色彩と全然違う。

腹いせにphotoshopで軽く修正してみるに
だけど、まだ輝く感じが出てこないのと
青みを削ったから
相対的に空が汚くなっちゃったよ。
快晴だったのにねぇ。
(エリア指定すればいいのだが仕事じゃないので面倒w)

見たとおりに写る小型軽量のカメラが欲しいです。

あ、昨日もカメラネタだった。すみません。
僕はカメラ・写真は好きじゃないんですけど
こういう事を趣味でも仕事でもやってるから、道具としては不可欠って感じです。
カメラじゃなくって、記録が好きなんだろうな。
とか思いますた。

雑文の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG