注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

ソラマメ
今、畑ではソラマメの花が咲いてます。
実をつけるのが待ち遠しいところです。

アサリ
冬の間は貧相なボディだったアサリがだんだん太ってきました。
味わい深く、酒が進みます。

菜の花
以前買った貝に付いていた芥子酢味噌で
サッと茹でて粗く刻んだ菜の花を和えました。

ご飯は食べず、おつまみ2品の粗末な夕食を晒して
まことに申し訳ないです。

ウチはテレビも無いので、
ストーヴの上に置いたヤカンから沸騰している音が鳴っているだけ。

ヤカンをずらすと音は消えます。

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG