注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

のみもの

  • 2015年3月14日
  • 健康
  • 2view

緑ラベルのコーラ

皆さんも既に見てるでしょうけど
コカコーラの緑ラベルのw
ずっと赤のイメージで通してきたからインパクトありますね~。

甘み成分を砂糖からステビアに変えたそうですけど
何を今更・・・みたいな感じもあります。

健康を気遣う人は、とっくにコーラに見切りをつけているように思います。

数字に騙されるな

別のスーパーで見かけたポカリスエットのPOPには
90%の医師が「人に勧めたい」と評価したってあるけど
むしろ、「そう思わなかった医師が10%もいるのかよ」って思いました。

そりゃポカリスエットは製薬会社が作ってるから
医師だって付き合いもあるだろうし
普通は肯定的に対応するだろうに。

僕の飲料は健康的なのだ

結局、普段飲むものは水か炭酸水。
せいぜいお茶かコーヒーだなって僕は思います。

まぁコーラもポカリも、たまに飲むとウマいんでしょうけど
常飲するものではないと僕は考えます。

いや、べつに飲料業界に恨みがあるわけじゃないんですよ。

あぁ、そうだ。酒を忘れてた。
あれは別腹だ。
全然健康を気遣ってねぇw

健康の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG