注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

おフランスから

去年の11月にたまたま知り合ったフランス人
うっかり意気投合してしまい
彼がおフランスに帰った後もメール30往復くらい。

こうして毎日ブログでトレーニングをしていると
ネタには困らないのです。
皆さんありがとう。
それと荷物少々のやりとりをして今に至ります。

来年の4月頃にまた日本に来ようとしてたらしく
「日本の会計期間近辺だから忙しくて相手できるかわかんないよ」って言ってたんですけど
昨日の朝来たメールにびっくり。
来月来るそうですwww
来年じゃなくって今年じゃねーかっての。

前回は夜に飲み屋ばかり連れまわしたのですが
今回は昼の予定も入れたいと思ってます。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG