注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

カセットテープ

  • 2015年3月24日
  • 生活
  • view

昔はカセットテープという物があってな

若かりし頃、カセットテープの全盛期。
今の子供らに「A面とB面があって裏返して」とか言っても信じてくれなさそうw
「おっちゃん、またアホなこと言うてw」みたいな。

カセットテープの思い出

昔は巻き戻しとかしてたんだもんね~
職人芸の領域な頭出しとか~
もう、あんなのイヤだわ。

電気屋に空のカセットテープを買いに行くと数本パックで売ってるんだけど
包装フィルムが剥がしにくいのね。

で、レコードとかアルバムを録るでしょ。
それを元に、自分で曲順を編集した特選版とか作るでしょ。

特に極めつけで気に入ってるやつは
文房具屋とか大きな本屋で売ってたレタリングシールっていうの、アルファベットの。
あれで丁寧にタイトルとか貼ってさ。

青春はカセットテープとともにあった

いろいろ妄想たくましく
好きな子にあげたりとかねw

今の子は、そういうの「携帯電話経由な何か」ばっかりなのかな?
まぁ、どうでもいいですけど。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG