注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

和手ぬぐい

皆様のおかげ様で
ようやく身動きもとれるようになってきました。

何かと親切にしていただいた某職業団体の事務局長さんが
今年度で退任されるので
昨日は挨拶に行ってきました。

普段、お別れの挨拶はハンカチを持って行くことが多いんですけど
事務局長さん結構な高齢ですし、完全リタイアだろうから
もうちょっと家庭向けの用途に振って「和手ぬぐい」がいいかと思いたち
自転車に乗ってウチのすぐ近くの観光みやげ屋に行ったら
うっかり自分の分も買ってしまったw

和手ぬぐい
ソラマメ、サクラエビ、ゼンマイやらツクシやらフキノトウの春らしい柄にまぎれて
霜降り松阪肉の文様w

今ではすっかり
カタギの会社員で例えるところネクタイがわりになっちゃってて
実用品として大活躍なのに加えて
コレクター化しそうな感じであります。

途中ですが、親に呼ばれたので失礼します。
巡回遅くなりそうです。すみません。

仕事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG