注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

エイプリルなんとか

ピグが面白いことになってますね。
アメーバさんもイロイロあるけど
こういう「楽しませよう」っていう心遣いは、素直にありがたいです。

あと、イロイロも全体としては改善されているように思います。

昔はよく火曜に定期メンテやってましたよね。
何も改善されないか、かえって不具合が続出してたやつw

というわけで、ささやかながら
僕もエイプリルフールネタを用意させてもらいましたw
気づいたかな?

もうね、開き直るしかないよ。
それでは皆様、よい一日を♪

ネット・PCの最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG