注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

馴染みの店

こちらには伊勢うどんという
「地元の人でもあれはどうか?」と思う名物?がありますのは
既に何度もここで書いたね。

先日、弟に「伊勢うどんはどこが美味しいの?」と聞かれ
そういえば僕はこちらではいつも行く店が決まっていて
まぁその店以外にはウチにお客さんが来た時に
地理的理由で寄る赤福が経営している店と
「2軒しか行ったことないよな」って気付いたので
「伊勢うどん巡りでも始めてみようかな」とか弟に言いつつ
それから1週間も経ってないのに
結局うっかり、いつもの店に来てしまったw

新しい発見を求めて
いつも行動パターンが固定されないように気をつけているつもりなんですけど
それにしても「今日のお昼は伊勢うどん」と思っただけで
身体が勝手に行ってしまう。

馴染みの店の魅力ってのは恐るべしだな・・・
とか思いますた。

外食の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG