注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

異常とは

異常気象では?

なんか朝から霧が深いわ、雨は大粒だわ、時々突風は吹くわ
えらいこっちゃの伊勢地方です。

今年の春は異常に雨が多い。

ここ数年「今年は異常気象では?」って思う年が・・・とか
よくよく考えてみると
「毎年そう思ってるじゃん!」みたいな結論になりました。
「毎年異常だ」ってのは異常なのだろうか?

異常というのは、「あいつは異常だ」とか
普段よく使いますけど
(どんな交友関係やねんw)
本来は、まず通常が定義されていないと異常も無いのでは?
とか、あらためて当たり前のことを。

つまり、普段私らは極めて主観的に
通常も定義しないまま「異常」を多用しているということですね。

当ブログのレイアウト変更を考えています

ところで当ブログで多用されている「回り込み」
いわゆる、画像の周辺に文字を配置するレイアウトがアイホンからだと見にくいというご指摘を頂いたのですが
他のアイホンユーザーからは問題無いとの意見も頂いております。

たぶん設定で違うんでしょうけど
他に普段ブログを見る時にアイホンご利用の方で
ここのブログが見にくいと感じている方がいれば、お手数ですが教えて頂けると幸いです。

思考の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG