注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

人に近い動物担当

って画像を拾いました。
この異様なまでの説得力。
凄いな。「人に近い動物担当」さん。

そういえば
男の「モテない」は「砂漠を歩いてて水源が見つからない」で、
女の「モテない」は「自販機で飲みたいジュースが売ってない」
とか聞いたことありますけど
いかがなもんでしょうか。

若い頃は過剰な「モテたい」が動機になって
スポーツやらバンドやら非行にバランスよく精を出す毎日でしたけど
いやモテたいとか決して外には出さず
「オレはモテたくてやってるんっじゃねぇ」とか言ってましたけど
「この嘘つきめっ!」って
タ イムマシンに乗って当時の僕に言ってやりたい。

思い出の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG