注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

すかさずブログネタ

ある方が、
あふれる親切心でブログに動画を貼って
前の晩に感銘を受けたこと、
共有しようと努めてくれておりました。

が、動画のホストにYouTubeを利用していて
なんと!実名でアカウントを取ってたもんですから本名丸出し。

最初にアップされた動画だし
本人、そのことを意識してないかもと思い連絡してみたら
慌てて動画どころが
アカウントごと抹殺した模様。

そこまでするかと驚きつつも
ふと思ったのが

本名を知られたらもうアウト。

それは まるで陰陽師の世界
あたかも、それは平安絵巻みたいだな~とか。

なんだかわからないけど
現代のネット社会で
意図せず再び出現してしまった雅(みやび)なフィーリング

いとをかし。

ネット・PCの最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG