注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

まひん

マクドが25日からメニューに「スマイル0円」を復活させるそうですけど・・・

あんたらのスマイルより先にやる事あるだろ。
「客の笑顔を取り戻せよ」って思います。

とか厳しいことを言いますけど
ここの100円のマヒン大好き♪

それだけが好き。

3個食べると胃がもたれて昼食が食べれなくなることはわかってるのに
毎回2個買おうか3個買おうか悩みます。

40年くらい前はマヒンって言ったら菓子マヒンが常識で
あの、カップケーキって感じの。

それがさ
僕が中学生頃にマクドでイングリッシュ・マヒンなるものを初めて食べて
今までのマヒンと全く違うけど
表面は粉だらけだし。
でも、これはこれで美味いと思いました。
たしか当時は220円くらいしたと。

まぁ、今朝は残りご飯があるから朝食はタラコで食べますけど。

外食の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG