注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

今の時期だとTシャツに短パンで働いています。
来客が無いときは基本的に起きたままの格好です。
気楽なものです。

さすがにお客さんの所に行くときは、シャワー浴びてちゃんと着替えます。
でも大抵「襟付きの服だったらいいか~」程度です。
ネクタイも「堅い会社に行く」「初対面」「お詫びしに行く」以外は滅多にしません。

さすがに昔、オフィス街で働いてた頃は
毎日スーツにネクタイしてましたけど
「このネクタイにいったい何の意味があるのか?」とか
常日頃思ってましたよ。
特に社員食堂でカレーうどんを食べてる時は痛切に思いましたね~。
うどんをすすってるとカレーがはねて
ネクタイ2本ダメにしたわwww

着慣れているもので仕事する
というか、それはすなわち生活の大部分がそうなわけですけど
小さな事だけど
それも「ストレスからの解放」だと思うんですよね。

もうね、今なんか腕時計するのもイヤ。
あんな小さなものを巻くだけで強い不快感を感じます。

ま、そんな感じでストレスもほとんど感じず
伸び伸びと横に育っております。

全然関係無いけど
今、三男が帰ってきました。
朝までカラオケ屋で歌ってたそうです。
いいなぁ若さは。

ライフハックの最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG