注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

菊水って、あの小さな缶に入ってて
2本飲むと泥酔するやつが
なんと1.5Lのパウチで出た~!

もう何だか
ヤクルトが1.5LのPETボトルで発売されたような衝撃。

やはりお酒って一升瓶にせよ紙パックにせよ
飲んだ後の空間がネックだよな…って
飲んだら容れ物の中で空間ができるでしょ。

開栓直後と数日経ったのって明らかに味が違いますもんね。
というわけで僕はパウチ酒が大好き。

一升瓶に比べて風情が無いって言う人もいるけど
冷蔵庫の中で場所もとらないし
ゴミ捨てるのラクだし
僕は合理的で好きです。

てか、朝っぱらから酒の話で申し訳ないです。

中食・売ってる総菜・とりよせの最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG