注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

迷惑な植え込み

困ったことにウチのド真ん前に街路樹の植え込みがあって
車で出入りするのに邪魔で仕方がないです。

植え込みの手入れは
建前上は市がやることになってますけど
そんなのをアテにしていると無精ったいので(静岡弁w)
時々手入れしています。

火炎放射器を使った

1ヶ月くらい前に、いつもと違う方法を試してみたくなり
火炎放射器で下草を焼いてみたんですね。
カセットボンベのやつがあるんですわ。

そしたら、そのせいか
今まで14年住んでて
植え込みでキノコなんて全く生えてこなかったのに
今回に限って
植え込み一面にキノコですよ。

絶対、草を焼いたのと関連性があると思います。

「だから何?」って言われると
返す言葉がないんですけど。

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG