注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

昨日のお昼は久しぶりに吉野家に入って
牛丼特盛りと半熟卵とお新香を頼みました。850円。
なんか、肉がタップリ載ってるわ
めちゃめちゃ旨いわ
すごく感激しました。

4年くらい前に同じく吉野家に行ったら
肉のスキマからご飯が見えるハゲ牛丼で
「もう行かない!」って激怒してブログに書いた記憶があるんですけど
そこからよく頑張った。

てか、肉がタップリすぎてお新香の出番が無くて
(お新香は肉が少なかった時のおかず対策)
お新香をボリボリ食べながら
「これじゃ塩分摂りすぎ過ぎだな…」とか考えてましたから。
あぁ、いい意味で。
「肉が多くてどうしましょう!」って牛丼食べながら嬉しい悲鳴。
「肉が多くてどうしましょう!」って自分の腹を見ながら嬉しくない悲鳴。

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG