注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

アレが来た

一般人は、OS(ウインドウズとかマッキントッシュとかの基本ソフト)なんてどうでもよい事でしょうから
今日は何だかつまらないネタを選んじゃってすみません。

というわけで昨日の朝、ウチのパソコンらのうち2台に
「Windows10だけど、来ちゃったわ」のサインが表示されたので

win10

まぁ、そういうのは他所の人柱に先行させておいて
自分は半年後くらいに…とは思ってたんですけど
好奇心に勝てず
うっかりサブ機にだけインストールしてしまったw

win10

さすがにメイン機は何かあったら「商売あがったり」ですからアップデートを回避しました。

てかさ、この日の為にわざわざ金払ってWindows8.1を買って人柱用マシンを用意してたんですけど、どういうわけかアップデート予約済の証、田マークが消えてまして。
で、サブ機にインストールしちゃったわけです。
意味ねぇ~w

んーと、windowd10ですけど
「再インストールや部品交換の時どうするか?」という課題はあるものの
まぁ、そこそこ使い易い印象でした。

さて、今日は紀州に仕事で行ってきますけど
一応、海パンとシュノーケルとマリンシューズ持って行っちゃう。
仕事そっちのけで
今日こそ泳ぐ気満々。

ネット・PCの最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG