注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

子供服が気になって仕方がない

  • 2015年8月13日
  • 文化
  • view

ユニクロとかヂャスコの2階に服を見に行きますでしょ。
「どれもこれもイマイチ…」
とか思いながらいろいろ見ていて
「おぉっ!これ欲しい」とか思うのを見つけると
大抵が子供服なんですよね。
色彩感覚が、ちょっとアレな自分。

子供って子供服が着れてうらやましい…とか
年甲斐も無く阿呆なことを思ひつつも
仕方がないから適当な服で妥協する。

まぁ、「お前なんかが服装を気にしてどうする。
このっ懲役アガリの山下清画伯めっ!」とかセルフツッコミしてみたり。

心の葛藤がもどかしい真夏の昼下がり。

文化の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG